新作映画の特別映像を配信! スペシャル映像
  1. 映画トップ
  2. スペシャル映像
  3. 2014年12月
  4. 『ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!』予告編

『ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!』予告編

『ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!』(2015年2月21日公開予定)
予告編を先行配信中


【解説】 リスとネズミのコンビの成長を描いた、CGアニメーション。食糧確保のためナッツ店に侵入した彼らが、そこを根城にするギャングに戦いを挑む。メガホンを取るのは、『ダイナソー』『トイ・ストーリー2』などでアニメーターを務めたピーター・レペニオティス。吹き替えキャストには、阪口周平、沢城みゆき、伊藤健太郎、小山力也ら実力派が集結する。主人公たちの息の合ったコンビぶりはもちろん、仲間の尊さを訴えたストーリーにも魅せられる。


【あらすじ】 都会の公園、リバティパーク。そこではアライグマのラクーンをリーダーに、リス、ネズミ、モグラといった小動物がコミュニティーを築いていたが、森が未曽有の食糧危機に陥ってしまう。そんな中、リスのサーリーはみんなを差し置いて公園のすぐ近くにある屋台のナッツを独占しようとしたことからパークを追放されてしまう。失意に暮れながら街をさまよう彼はナッツ専門店を発見、ネズミのバディとコンビを組んでナッツ強奪作戦を敢行することに。しかし、店は銀行強盗を計画するギャングのアジトで……。